アメリカで、あなたのお茶やお茶製品の新しい顧客を探していますか?

これらの顧客へ製品の紹介と販売を支援してくれる、米国のリーディングカンパニーと提携することに興味がありますか?

ワールドティーは、米国のケステック社が所有する、主導的お茶ブランドのシリーズです。ケステック社はニューヨークに本社を置き、イベント、商談会、教育、対面会議を通じて買い手と売り手を結び付けています。以下のブランドを所有および運営しています。 

 

  • ワールドティーニュース – 北米の主要なニュースと教育の中心であり、お茶のビジネスとバイヤーに、ビジネスの成長に役立つ最新のお茶のニュースと製品について毎日発信しています。
  • ワールドティーコンファレンス&エキスポ-北米で最も重要な茶業界の集会です。スペシャルティ・ティー(より嗜好の強い高級茶や特殊なお茶のこと)と関連製品に100%特化し、3,000人のバイヤーを魅了しています。

私達のチームは、米国の新しい顧客に製品を紹介し、ビジネスの成長を支援するための理想的な販売およびマーケティングプログラムの作成を支援します。成功へのステップは次のとおりです。

  1. 私達に連絡してください。あなたの製品と販売およびマーケティングの目的について話し合うミーティングを手配します。
  2. ミーティングを通し、あなたのビジネスやあなたがターゲットにしたい顧客のタイプを理解していきます。
  3. あなたの可能な予算に応じ、製品の宣伝と販売に役立つ、さまざまなオプションを推奨します。
  4. 販売とマーケティングプログラムを確認し、あなたがプログラムを開始したい時期を設定するのをお手伝いします。

英語でお問い合わせください。

詳細およびミーティングの手配について、下記にお問い合わせください。アメリカで、あなたのお茶ビジネスの成長に役立てることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
ワールドティーチーム
 

ようこそ

 

Sales Director International Companies
Veronica Gonnello
[email protected]
212-895-8244